9月いっぱいはコスメコースも緊急事態宣言もあり、月曜日木曜日はオンラインの日です。

本日も1年生、2年生共に化粧品開発の授業。

ハリウッド化粧品などのマーケティングやプロモーションのオンライン授業でした。音符

全部で70名いるので、出欠をとるのも時間がかかります。ショボーン

おまけに授業終わっても何人かは退出せず残っているので強制退出させました!?(寝てるかそばにいないぞ~~~~)ゲッソリオンラインをやった先生ならわかりますよね。アセアセ

しかもそのあと学校に電話がかかってきて「明日の予定教えてください」って。波

ほらいなかったから~~~~。最後にみなさんに伝えたんですよ」学生さんはえへへへ。てへぺろ

 

 

それはそうと、ここ数年娘がよくコンサートにいっています。

今日は新橋演舞場でジャニーズジュニアの「少年たち」

の公演があるというので、何日も前から楽しみにしていたんですよね。ラブラブ

学校から超特急で帰ってきてめちゃおしゃれして出かけたらしい。アップいつもそうだけど、

前日にシャンプーしてゲラゲラめいっぱいのファッションニコニコ黒が多いかなとちょびっとメイク。かかとの高いくつをはき、ここぞというときの白バッグとGのベルトででかけた。。(らしい)

帰りは20時過ぎる予定だというので余裕で仕事を終え19時過ぎヒルズを出たところあんじゅから電話が。キョロキョロ

「??」なんでこんな時間に?今頃楽しみにジュニアに会っているはず。

見たっていうんじゃないらしい。会ってきた。ってひとこと言い間違えると大変、大変。DASH!
その会うっていう出来事のためにめちゃくちゃおしゃれをしていくのだけど、女子高だからなのか。なんだか、年頃になっちゃって、かっこいい男の子に夢中。なんですね。

で、ここに公演が始まる18時前にはついていて、チケットを持っている人と交換する予定でいったんだって。

ところがこないこない。ガーン待っても待っても。ぼけー

1時間半19時まで待ったけど結局その人は来なかったって。とうとうあきらめました。

写真だけでもって撮ってきたもの。今日は千秋楽でしたね。

金輪際こういうことはしないように。きつく言いました。

が本音、まずジャニーズ系の公演って人気のものはほぼあたらないのです。そこ問題じゃない??

もしそれがあたったら今度引き換えは私がいっちゃる!!
ファンクラブにはいってもう人のアドレス借りて万々申し込んでいて、外れのお知らせがだ~~~~~っとスマホに届くのです。でこれなんとかなんとかならないでしょうかね。しかももう一つ最悪なことが笑い泣き

大好きなindig la Endのコンサートあたっていたのにえーん迷惑メールにはいっていてなんと!!入金期限がきれていたことが

今わかってしまいました。あ=====ついてない。