東京のお水って実は美味しくて安全なんです。

今日はうちの浄水器のカートリッジを交換していただきました。お水ってとっても人間にとって大切。音符

昔の話になりますが、熊本は阿蘇の天然水なんです。

上京した時に、ミネラルウォーターばかり買って飲んでいました、東京のお水が美味しくなかったからです。

熊本に帰るたび蛇口からお水を飲める幸せを感じそれとともにお風呂に入ってその後のお肌がつるつるになるんです。てへぺろほんと。こんなにお水って違うんだと思いました。さてその後東京のこの浄水器に出会ったのです。

本当に申し訳ないほどカートリッジ交換が久しぶりなんですがプロの職人料理人のかたは殆ど使っていらっしゃるし、有名なホテルなども使用しています。ラブラブ

シーガルフォーは、38年前に日本に上陸。私の友人のグランドデュークスの引地さんが輸入販売しています。クローバー

究極の浄水器なんです。目

ちょっとご紹介しますと世界最高峰の浄水システムでクロロホルムの除去能力はおよそ従来の2倍、そしてあの、原子力発電の崩壊の際も日本で有害な物質やウイルスを取り除けるのはこの浄水器だけでした。つまりお美味しいだけでなく安全なお水なんです。音符いろいろ浄水器はあるのですが、やはりこちらは絶対おすすめですね。アップ

綺麗なお水ですほら。笑い泣きまじかるクラウン実は東京のお水って美味しいんですニコニコですので、もう私は何年もミネラルウォーターは買っていません。くわしくはこちらへ

朝、昼、夜と食事を作るので、作ってはかたずけてで休日はあっという間に過ぎてしまいますが午後は娘の塾へ面談へいってきました。あせる

もう大学受験まで1年しかありません。あ~~~暑いわ~

日焼けしそうだわ太陽今日の日差しは一体どうしたことでしょう。ゲッソリ音符

横断歩道をわたるのも一苦労。ぼけー

さて今夜は家庭の中華風白ワイン。酢豚と春巻き、あとはマグロのお刺身ですナイフとフォーク白のシャルドネはオーストラリアのもの、1本1000円の家のみワインですが、白桃や、すっきりしたハーブの香りがシャルドネっぽい。ん十分楽しめます~~~~おいしいです。ラブラブ白ワイン