お彼岸の時期というのは、決まって彼岸花が咲きますね。

うちの周りにもいっぱい今年は特に多いなあ。ニコニコ

ところで昨日は仕事で学校へ。取材で頼まれたパーマ成功例、失敗例など

お隣の美容院で作ってもらって比較の写真を撮りました。ラブラブ

まこれは放送には使われませんが、収録の際の資料程度。ウイッグもこんなに借りました。

私は美容の資格を持っているわけではないのですが、こういうのをみると美容学校って感じがします。

さて日曜日の今日音譜

母がお花を買いに行きたいというので連れていきました。

今の時期はちょうど冬前なので秋の菊や桔梗などはありましたが、私が可愛い!!と思ったのはこれ。ビックリマーク

ほうき草

アイリッシュモス

かわいくない~~~?こちらに八ヶ岳サルビアと短いカーネーション。色合いがなかなかでしょ。キラキラ

マリーゴールドもいろんな種類があっていいですね。

帰ってきたらすぐに塾の三者面談へ。

なんと時間があと30分しかなくなってしまいました。

こりゃいそいでお昼食べていかないと。

娘もそれまで超ゆっくり家で待っていたのに

「なんで急に早食い競争になっているわけ~~~」と文句ぷんぷん。

高校2年、あと1年で受験なんです。きついですね

急がないとでしょ。たしかに10分で食事をしそのまま直行。

ばたばたした一日でしたあ。