学校で。

明日は舞台のヘアメイクさんで売れっ子の本校の卒業生、宮内宏明さんのメイクの

デモストとトークが行われます。

ようやく実現しました。私はいちおう演出と司会進行などまかされていましすが今週はとても忙く、毎日夕方までランチをとることができずでした。

なかなか台本を作ることができなかったのです。アセアセ

遅くなってしまいごめんなさい~~~ショボーン

明日は私も見に行ったキンキーブーツドラッグクイーンもどきを作ってくれます。女装したホモセクシュアルの男性ですね。そしてアシスタントのかたは女性を男装させます。そういえば私の銀色のドレスと黒のファーも提供しました。明日写真を撮ってきますね。メイクっていろいろ変えられるからとても面白い!!ヒマワリ

宮内さんは最近だと「鬼滅の刃」「モーツアルト」「髑髏城の6人」とか、今日から俺は」とか映画もあります。

とてもご活躍なんですねえ。

たくさんの舞台を衣装ヘアメイクとプロデュースされているので候補が多かったのですが、私もあの三浦春馬さんの主役で見に行ってとても楽しかったので、リクエスト!こちらはその舞台に子役で、でていた娘の友達からいただいたファイルです。その後三浦春馬さんは、帰らぬ人になってしまいまいました!!

ものすごいショックでした。

今でもとても残念です。ショボーン

その舞台をなさっていたのですね。

明日はいろいろ伺って学生のためになる楽しいショーにします!!うきうきです。音譜

お話しを伺うのがとても好きなんですね。私。

これまで宮内さんは何度か学校にいらしてお打合せもさせて頂いておりますが、本当に前日に動画とか、写真とか差し替えていて申し訳ありません明日はとっても楽しみです。音譜

今日は合間に銀行へ。

六本木にもこんな景色があったのですね。