今日はワインのyoutubeを撮影に行きました。玉利かおるの大人の学校です。

私と横浜君嶋屋さんとのコラボでもうやがて2年になります。シャンパン

いつも協力してくだり、とてもうれしいです。

ここは日本酒や、焼酎などがスタートのもともとの老舗のお酒屋さんですが、向かいにワインのお店もあります。君嶋さんはソムリエ協会の副会長で日本酒の雄。いろんなお酒の美味しい飲み方、食事との合わせ方をお話ししてくださいます。赤ワイン

私、昨日までずっと忙しかったので何本か撮影するのに、撮影器具やらライト、カメラ、着替えの用意、など全くしておらず、朝ぎりぎりでばたばたと準備。ドンッ

朝11時には横浜につく予定でしたが、なんと!!ガソリンが少なくて高速でいくのもちょっと心配。ドクロ途中で止まったりしたら!!思いついたのが高速に入る前だったので、グーグルで調べたところ品川倉庫のほうへを案内。急いでるし焦ってみつけようとしたものの、地図にあるところにないじゃない~~~~~ひえ~~~ナビが悪いの??目

いってもいってもないの。よく考えたら工場の中の専門のGSだか一般の人ははいれない~~~~アセアセ

いけどもいけども海のほうへ行ってしまい戻れなくなってる。なんだかぐるぐる回っているみたいです。平和島から海の方へ。もう時間もないし。どきどきしてきました。DASH!

もう思い切って一度、家のほうに戻ることに!?30分走りましたが諦めました。DASH!

国道にでるとようやくありました。ほっとして待っていたのにスタッフがこない、あれ?あ、セルフでした。

でもほっとしました。なんとかいれられて。

で結局1時間押しで到着、。ごめんなさい。汗

撮影ラインアップは南ローヌのジゴンダス、ボルドーリストラックの赤、白、コリウール、アルザスそれぞれ2本スパークリング1本、スコッチウイスキーかと思うリキュール。こちらはオンザロックやハイボールも超絶美味!また素晴らしく美味しい日本酒。など8本。

今日もとても勉強になりました。音譜

これからアップしますので是非見てくださいね赤薔薇