今朝は台風の影響で少し過ごしやすかったですね。あせる

いつものように学校でのお仕事です。!!

お昼にヒルズの中にあるお店でソフトクリームの交渉。大好き。ソフトクリームオープンキャンパスにいらっしゃる高校生への

夏のちょっとしたプレゼントです音譜。とっても美味しいの。自然な甘さのソフトクリーム。喜ぶと思うわ~~~チケット契約をしてきました。ドキドキ

このお店は全国のドレッシングやたれ、パン、粉、などなど面白いものを取り揃えています。このロールケーキもとても美味しいらしいですが、900円近い。ん===他に美味しい食パン結構知っているので、買う気にちょっとなれません。。。ごめんなさい宝石赤

ここの玉ねぎドレッシングが好きなんですが今は品切れだそう。残念笑い泣き

ちょっと見まわしてて、こちらを買いました。これ!!          麻布にある一枚流しの羊羹。これです。

季節限定です。最初にいただいた時は驚きましたがめずらしいでしょ。なんかうれしい。音譜

本店にはこの大きさの倍はありますがこちらの半分のサイズがちょうどよいかも。で、こちらは購入。音符

その後、お店の前にあるソファーに座りました。ピンク音符ほう~~~と。

お向かいにある、ケニアのバラ!!ちょっとよろうと。に贈り物のバラの花束を買いにちょっと探しました。オレンジのメキシカンなものや。薄いピンクにふちがグリーンのもの私の大好きなフーシャピンクやらいろんな大きなバラが赤薔薇ピンク薔薇。でも1本935円以上汗ですので、高いなあ。

でも美しいもの見て癒されました。ということで学校に戻りました!!

午後からは9月コスメコースで初めて行う化粧品開発プランニングの打ち合わせ。ベル

ハリウッド化粧品やコスメの専門家を迎えて打ち合わせをしました。口紅

ほとんど計画はできましたが、これから1か月が大変です。いや~~ここまでくるのが大変でしたあ。台風

その後は明日のオープンキャンパスの準備。ウエブにもたくさんいらっしゃるので、ブーケ2システム関係と教室の手配の調整、その後は。。。明日予定されている大学院大学の撮影の最後のまとめ。これが結構時間がかかりました。ドンッ

明日は午前中は娘の高校の先生との面談です。お昼久しぶりに楽しみにしている友人との食事会。そして午後がお仕事です。