いよいよオリンピックの開会式まで2日です。ヒルズにずっとあるこのGショックもようやく2日になりましたアップ

そうなんだ~~乙女のトキメキ

学校は休みがあっても私は休めないので4連休というのに、昨日気が付きました。あや~~~~ピンク薔薇

明日は校内でのコンテスト、メイクネイル、コラージュの発表会。司会もします。トータルビューティコンテスト虹

とてもいい作品ばかりです。私は盛り上げる司会をしますそれからドローン撮影とスチールと動画を取ります。その打合せ

はなんとか終了!5Fホールに行けなかった準備は先生にお任せ。申し訳ないです

明日は10時からリハーサルをしてコンテストの動きを決めます。楽しみです音譜

さて、今日はブルーインパルスが展示飛行しました。

12時半くらいから13時までの間ということで情報が入ったので待っていたのですが

4連休なので、今銀行に行こうと思っていたら、バリバリバリ。。。。すごい音がして上をみあげたら

こんな感じ。目DASH!

あ、6本の雲のあと。これに違いない!でも過ぎちゃった~~~~!!

間に合わず。アセアセちょっと待っていましたが来ず

仕方ないので、他の方が取ってくれた写真を頂きました。まこんな感じでした。ラブラブ

六本木は暑いというか日本は暑いです。暑い六本木は光と影もコントラストが激しいです。

めちゃあつ~~~~。はあ~~~疲れます。笑い泣き

動いているので、学校でも汗アセアセかくわ~~~ピンク音符

 

その後夕方用事で銀座に向かいました。オリンピックの旗がはためいています

銀座丁目交差点。今旗の赤とゴールドのデザイン結構好きです義理チョコ

でもね、代々木のあたりはとてもピリピリしているらしいですよ~~~

こんなバスも。あ?あったっけ?

オリンピックは体操決勝、男子と女子のバレーボール準決勝を見る予定でした。リボンテレビでしっかり見ようと。

早くコロナおちついてほしいです。特に若い方たちがかからないよう祈っています笑い泣き