本日深夜、テレビ朝日、イグナッツ放送です。私は出演していませんが広報としてずっと付き添い、学校側の出演者道具、お部屋、内容やらいろいろ調整しましたよ。撮影の段取りやADもとても動きがいいですね。そんな苦労を少し思ってみて頂ければありがたいです。学生さんと。

放送としては今日は3回目になりますアップネイル対決が放送されます。26時36分からです。音符

今回もEXIT,クリッピーナッツの4人がガチ対決。一番センスがいいのは誰?です。

ハリウッド美容専門学校での収録はこの回が一番遅く23時を回っていました。りんたろー。さんや兼近さんはとてもセンスが良く時間内にべースだけでなく絵も描いていらっしゃいました(もちろん、R-指定さんもDJ松永さんも才能ありあり)です。やっぱりって感じ。宝石赤楽しんでもらえたようです。合格

わいわい、楽しく距離をとって収録は進みました。ピンク音符

7Fをオープンして行いましたよ。やはり皆さんのコメントはとても面白く笑えますベル!!

さてそんな私ですが、今日はエステ検定の試験やら打ち合わせやらあってとても忙しかったです。ラブ

ふう~~~~~~オカメインコ

帰り口紅

髪の毛を少しカットしました。

暑いですし。カキ氷

これはこれで長くなったのでウエーブ感が好きではあるのですが、自分でブロウしにくい。

のでまた少し短く戻しました。

こんな風になりました!!えへへ。ラブラブ