急に暑くなったということもあり、疲れがなかなか取れません。そのまま突入の月曜日うーん

朝一番で高校のオンラインガイダンスがありました。ゲラゲラ慣れているとはいえ30分、3回転、中継を入れて一人でしゃべり続けるのでとても疲れます。終了は13時。あせるあせる

その後、ランチも時間がなく横浜へ。今日はみなとみらいのパシフィコ横浜が会場でガイダンスです。

こちらも多くの高校生がリアルに来る会場ガイダンスです。

移動中電車でうとうとしてしまいました。ぼけー

この会場は朝からやっていて朝のメンバーとチェンジです。大急ぎで行かねば。。。みなとみらいhr~~~~

さて、夕方ようやく終了。へとへとです。

でも今日は崎陽軒のシュウマイを頼まれています。あ、横浜駅構内にありました、ありました。

エビ、黒豚、いかしゅうまい、それに昔ながらとプレーンのシュウマイ。さすが本場はいろいろ 口笛あるのですね。合格

本当はせっかくきたのでどこかぶらっとしたかったのですが、デパートも遠そうだし、なんかおっくう、ちょっと疲れたしね~~~アセアセ

人も多くなってきました。あせる

帰ろうと思ったのですが、なんと!!ドルガバのコスメ!!見つけてしまいました。

あ=====可愛い。パッケージ。ラブラブ

やばいです。私ひきまれてしまいました音譜だめ、疲れてるし、なんか買いたい宝石赤

一番欲しかったルースパウダーが売り切れ!!次にリップが欲しかったのです。マスク時代と思うでしょ

でも最近は撮影があります。その時はマスクしないので、やはり顔色が白く見える映りがいいリップが欲しいの。ドキドキカラーはウオーターメロンリップだって、ネーミングも超かわいい、アップ

この入れ物はレース、ゴールド、ヒョウ柄と選べるのよ、かわいい。どれもいいわあまじかるクラウン私はレースにしました。カスタマイズに弱いのよね、女子は。あせる

あとアイライナーも欲しかったのですがそれを入れると、2万超えしてしまいます。ので止めました汗

で今日は、このプレストパウダー、とリップ口紅買いました。音符

昨日からひとめぼれ路線に入ってしまっています。私。

プレストパウダーにしかもミニが付いてくる!!

でも自慢できそう、おまけはドルガバの香水でした。化粧品歌わないよ、絶対。ださいから

帰り、「ショッパーも今着せ替えでこれなんです!!ちょっと派手なんですけど」っててくださった袋。

帰りに駅で買ったから揚げとシュウマイを入れてしまったためニンニクぷんぷんになっていましたえーんあちゃ~~~

袋はちょっとエスニック入っていてドルガバの世界ね。あ、」この香水のミニもおまけに入っていました!!light blue爆  笑

見ると若干水色になっている。可愛い、香りは柑橘系の性別を選ばない感じ。リボン

娘が「あ、これ5000円くらいで売れるんだよ、ま今回は売らないけどね」だと。

やめなさい!!そういう発想