今日はお休みいただき、いろいろ用事を済ませて銀座に出かけました。まんぼう最後の日なので、人も多いですね。ニコ

まず銀座熊本館でちょっとくまもんと遊んでと。

てへぺろなんか後ろからのぞいていうからかわいい。ラブ

久しぶりに熊本館です。あ、こんなお水も売っていました。かわいい。熊本城水音符

その後、

母に昔買ってあげたDiorのバッグが日本の高温多湿の夏を繰り返し、外の布地がべたっとなってきました。

前にシャネルのバッグをリコールみたいに取り換えてくださったことがありました。!!

その原因もヨーロッパと違う日本の気候にあったのです。今回無料ということはまったく思っていませんがこれじゃ使えないの。あせる

有料でも修理してもういち度使えるようになりたいと思い銀座Diorに持っていくことにしました。爆  笑

これから見積利していただく予定ですが、なんとか使えるようになってほしいな。でも修理代10万以上という話です。カバン

それで「買った方がいいですかね」とお店の方にお聞きすると「いえそちらよりは。。。」とおっしゃいます。

ディスプレイしてあったバッグカバンに「こちらおいくらですか?」とお聞きすると「60万くらいです」って!!ぎゃお~~~~ゲッソリ

ま、高いとは思っていましたがそれほどとはね。

今はとても買えませんね、はい。最近ブランドものバッグを購入する機会もなくわからなかったです。お返事待ちましょう。

最近暑いでしょ?金魚カキ氷夏本番蒸し暑い、帰り際・髪も伸びてきたのでまとめるか結ぶことが多くなってきた私。素敵jな髪留めを欲しいと思っていたところでした。デパートをちょっとみたところ、こんな可愛いゴムがありました!!私の大好きjなスワロの大粒が4つもついています。

紫系、ブルー系、そしてこちらが夏っぽいローズ系、赤薔薇素敵素敵。ひとめぼれ!!

結構お値段するので迷いましたが、やっぱりえい!!買うことにしました。

ここで結び方も教えてもらいました宝石赤。ちょっと触覚出してもらいました。リボン

嬉しいです。HAPPYになりました。ラブラブラブラブ

やはり素敵なものに出会えて、ゲットできるうれしさってないですね。ピンク音符

あまりたくさん出すと年齢的に痛いので、ちょっとだけ!!こんな感じです。ベル

明日から学校で結ぼっと。ゲラゲラ

さて、4時前に銀座を出ました。なんだか、雲行きが怪しい。目ちょっと急がないと。台風

で、送っていただく途中、雷。絵をかいたような雷と音。きゃあ~~~雷雷

恐い。雨も激しくなりました。風も強い。どんどん激しくなってきます。怖いです。台風

ということで家につきほんの少しでしたのに、びしょ濡れ。台風

そのままお風呂に直行。

あれ?もう7時です。いつもより明るくきれいさっぱり晴れていました。太陽