今日は学校のことばかりのブログですみません。。。キョロキョロ

担当しているコスメコースで初めての化粧品開発を企業を連携して行います。そのプロジェクトチームになりました。

その仕組みシラバス、カリキュラムを組み立ててきました。

8割くらいできた気がします。あと仕上げの部分です。虹

その最終的な仕事をこれから行います。うーん

他広報とても学校からもかなりインスタ、ツイッターなどSNSやHP更新アップして作成していますのでだいぶ変わってきたと思います。ラブ

ハリウッドでは校内コンテストが22日にあります。これは自分の作品をそこで作成し、見せるというものです。

メイクコラージュ、ネイルの部分での参加、作成の説明。

モチベーションを上げないとあせる

ここではその後youtube での撮影も考えています、そこで、マイクロドローンを使って撮影したいと思っています。

絶対かっこいい画にするぞ=====ピンク音符

その後今日は新オープンキャンパスのメンバーを募りました。なんとざっと5,60人は名乗りを上げてくれましたアップ

えへへ。学生さんとはうつれないからね~~~どうしても許可とってからになってしまいまして、

こんなショットですみません。

数年前オープンキャンパスはまだまだお手伝いをしてくれる学生が少なくて本当にこまっていたことを考えると天と地です。ニコニコ

頑張ってきた甲斐がありました。えーんここまでくるのが大変だった波

その後、学生さんに面接トレーニング。そして

金曜日は18時20分から大学院の授業でウエブマーケティングの授業。私はできる限り聴講しています。

この授業は毎回本当に目からうろこです。

ウエブマーケティングのしくみや、SNSについて、コンテンツは何を、効果測定はどんな感じ
今回はカスタマージャーニーマッピング。これは顧客がどのような心理でどう動きそれを分析して

いいところ、悪いところをあぶりだし、改革していくというものです。ゆめみる宝石ゆめみる宝石

学校の応報に役立てます!!

さて、そんなことでこれから娘を迎えに。

塾も終わりが遅く8時なので外は真っ暗ですねえ。

あっという間にもう23時。

明日は杏珠の声楽の予選動画を初めて撮影に行きます。