雨、好きです、私は湿気があるのが好き。冬は寒いし、かさかさになるし、大嫌い笑い泣き夏前の今の時期の亜熱帯の空気が癒されます。ラブ本当は雨の日は1日家にいてしとしとしとしとと音を感じてうとうとしたいなあ。雨雨雨

さて今日はめちゃくちゃ忙しくお昼食べられたのが16時半でした、仕事が重なりました。

夢中になってしまうので。さて、途中郵便局に行きました。ヒルズのお花は今たっぷりの栄養をもらって生き生きしています。

オリンピックまであと2週間?緊急事態宣言がでたことで観客はどうなるのかに今集中しています。そんななか、IOCのバッハ会長来日。

力強くオリンピックの開催をお話しする姿は頼もしいし、トップの方ががたがた言わないのは素敵ですね。

みんなが安心しますねグッ。もし、無観客でもしかたないと思っています。でもつぶやきたい!!

でもさ~~一生に一度だったのに、せっかくのオリンピック当たったのになあ。

バレーボール女子、男子、これは準決勝くらいだったかな。あと、体操の決勝です。楽しみに楽しみにしていましたけど。この状況はしかたないのですね。ヒルズにもカウントダウンの電工表示板
 

さてアップ、私のお誕生日を前に母がパールのネックレスを買ってくれるといってくれました。ラブラブ少し探しているのですが、前に伊勢に行ったときにみきもと島にいき、パールの博物館で少し勉強しました。花珠がいいとか、つやがあるピンク系がいいとか。

一生もののパールを買ってくれるんだって、母はいつも辛抱していました。私みたいにお金使わないから。。。ためているのには、本当に感謝。やっぱり親はいくつになってもえらい!のです。

ピンク系の大粒9ミリ以上のパールが欲しいです。こんな感じかなあ。

以前娘のバースデーに買ってあげたグッチのベルト、超お気に入り。

でいかにもグッチ、だし使いやすくかっこいい。歩いているとみられる。。。

でも私も2本持っててるんだけど。ただ見られたりかっこいいといわれたことがありません。わからないというかデザインが、あまりグッチっぽくないのかなあ。Gなんですけどね。ほら~~~