ハリウッド美容専門学校では、いろいろ仕事させていただいておりますが広報の仕事もその一つなんです。!?

卒業生で活躍している人をピックアップして講演をお願いしたり、HPに取材をさせていただいたり、パンフレットにのせさせていただいたりその方を探すのも仕事。

昨日そのひとつのお仕事で出かけました。先日雑誌の取材でハリウッドを訪ねてきた方のご紹介で、西村涼さんをご紹介いただきました。

この方はとにかくつやっっつやのあるシャインカラーをする方なんです。あじさい彼のインスタから少しご紹介しますね。

私が若かったら一度こういうカラーしたかったなあ。

いやまだいけるかもそういえば今月の占いでかに座は「絶対無理って思っていることでも挑戦して大丈夫無理を乗り越えるとき」と書いてあったので、いけるか~~~~、までも仕事の内容が無理ね。ま選ぶならこれかな。

さて、西村君はオーシャンtokyoの木村奏也君とも仲良しなんです。木村君は高校生にもとても人気なイケメンスタイリスト。

たいてい高校生は知っています。こちらは私が作成した彼の冊子。ハリウッドスターというのは、私のネーミングではありません、ちなみにあせる

彼らは仲良しどころではありません。(彼が苦労していて食えないときに面倒をみていたらしいです)そんな話学生さんに聞かせたい!!先日木村君と結構長電話してそんないろいろな話を聞きました。ウシシ

やはり彼らは私と年齢はかなり違いますが、さすがにとても考え方が大人で、今のサロン事情やハリウッドに愛校心をもってくださっていてアドバイスをしてくれます。ありがたい~~~

そんな木村君が事前に西村君にお話ししてくださったおかげもありようやく時間が取れましたので、西村君に会いに行ってきました。と原宿のラフォーレから少し渋谷よりの、ビルの4階にサロンがありました。とてもきれいなサロン音譜

ハバナ帽の後ろ姿が彼との初めての面会。!?梅雨時にハバナ帽、私には理解できないファッションですが、サロンありあり。。

顔を知らなかったので。どんな方なのかしらと思っていたら意外。キラキラ

とても可愛い方でした、気さくな方でした。まだ若いですが、昨年の8月にこちらのサロンをオープンしたといいます。

95%がカラーの方だそう。しかも「髪の病院化してる」らしいです。他のサロンで失敗した人が駆け込んでくるらしいです。

見ると3名の方すべてカラー中。虹お^^^^いろんな色!

美容サロンも若いからはいきやすいですが、なんだか、私くらいになると少し躊躇してしまいますね。

今就職活動もピーク。このサロンに行きたいという男子を先日面接トレーニングしていました。まだ結果はでませんが、アセアセ

他の学生さん何人も内定してくれていてうれしいです。アップこれでも結構指導できるんですよ、

希望の就職先に送り込むというのも私の使命でもあります。

明日も募集のオンラインガイダンスと面接トレーニングがあるため学校へ行きます。みんな通ってほしい笑い泣き