母が大好きなNHK歌コン。久しぶりにみました。親子の特集だそうで。娘はジャニーズがでるんだと言って楽しみにしていて。ビックリマーク

森さんがトップよ~~~というので見ていましたらでていらっしゃいました。あじさい

TAKAとでるのか?と思いきや?一人?なんだ、親子共演じゃないのか~~~赤薔薇

それにしても森さんも、息子のTAKAがいるってすごいこと。またまたスポットライトが差し込んでる感じがしますねびっくり

NHKのFMで歌番組の司会をを19年させていただいたのですが森進一さんは本当に何度も何度もでてくださり、息子さんの話をよく伺っていました、結婚してすぐのころ、ご家族で船の旅の話や、息子さんが3人いらしてそのうちの一人がジャニーズにはいってることをとてもうれしそうに。そのうち超有名校に通わせたけど、やめちゃったとか。残念だと。もういろいろ聞いていましたがそれが、TAKA.さんなんですね。

今やワンオクですごい人気。声質は森さんそのものですね。やはり天才は違います。爆  笑

そして次に番組で歌ったのが、なんと木山裕策さん。いつ聞いてもいい歌いい歌声だわ====

それに!!なんと、というのもおかしいですが、木山さんとは家族でのお付き合い。

しかも、奥様が私の高校の後輩で、先週もお会いしたばかり。

とっても明るくて優しくてとっても元気でいつも私お世話してもらってます!!アップ

一番上のお子さんがもう結婚され、2番目が就職され、3男が先日有名大学にはいりと、子育ても4人も大成功ですよねビックリマーク

うちは娘一人でこれから大学受験なので、少し参考にさせてもらおうとお聞きしたものの、「特に親としては何もしていなくて、自分が塾に行ったら安心して勉強しないから根性でがんばった」って。グッ

参考にならんやん~~~~汗

バスケやってたから体力があるのよねって。ラブラブ

子供の鏡や~~~~素晴らしい!!娘にそのこと話したら「私は無理だね、塾にいかないとやる気でない!!」などと、申すのです!!ひえ=====DASH!

 

さて、明日ですが親しい友人が集まってくれて私の出版の会をひらいてくれます。

今日は本や、WINEなど持っていきました、準備しています!

明日楽しみです。さくらんぼ