仲良しのスタイリスト岡部久仁子さん。(テレ東のニュースや、NHKのニュース、雑誌などで活躍されている)の事務所で行う年に数回のファミリーセール音符私の玉利かおるの大人の学校にも登場いただいています。アップ

私とは、マガジンハウスの雑誌クロワッサンの撮影で何度かお会いしたことがあってそれ以来もう何十年かのお付き合いです。赤薔薇

このところ、衣替えでまだ自宅は娘のものも整理できなくて、一部屋ぐしゃぐしゃです。

冬物と夏物を入れ替えてある程度倉庫に持ってはいったのですが、クリーニングにだすものや、捨てるものを分けていたのですが、おとといはもう力尽きましたあ。そのままです、はい。

ですが!!今日も楽しみ楽しみですゲラゲラ

伺ったのは19時すぎ、外には霧雨が降っていました。おっと

お天気悪いです。

岡部さんは本当にセンスが良くって、見た感じだとそうかなあ?
そうかなあ?と思うようなお洋服でも着るとこんなにスタイルよくみえるの。というジャケット着た方が細く見える不思議!!

そして目に入ったのはフーシャピンクのワンピースドレスこちらハロッズのもの。サンプルですが。。。いいよね。💛

このワンピとジャケットですが、彼女曰く「お洋服ってきれいにしていくと仕事もなんだかはかどるし自信がつくわよね」って。

そうなんです!!やっぱりいつもきれいでいたいです!!ラブラブ

素敵っていわれたい。

髪もメイクも衣装もぼさぼさだと気持ちも落ちてしまいます。

さて、おすすめは黒のこのフリルみたいな襟のジャケット。ラブ

「本当は最後まで出したくないものだったのよ」とおっしゃったそのジャケットは形がピッタリ。ドキドキ

もう私用に1ラックをもう選んでくださっているの。きゃあ~~~うれしい~~

選んでくださったうえにそのお洋服に合わせるスタイルインナーとかワンピなどのアドヴァイスもくださり、もう最高!!ありがたいです。さくらんぼ

赤好きの私としてはこちらも外せないわ。てへぺろ

私は司会のお仕事や学校の先生のお仕事が多いので基本はスーツ、ジャケットワンピースとパンプス宝石赤

今お休みの日はジーンズですが、ほぼきちんとした格好です。ピンク音符

こちらの黒の森英恵さんのツーピースはカッティングが素敵で下のインナーを着なくて直接きても胸が開き過ぎなくて一枚いいの。優れモノ唇形デザイン素材がいいのよ

そして茶色のパンプスも💛

もう明日からお洋服はこれ以上買わないようにします。っていつも思うんだけどなあ。