紀州のドンファンの犯人が捕まりました。良かったですねえ、3年という月日がたちました。

事件後から家政婦か妻ということで私も思っていましたが、やはり、それにしても55歳年下。なんだか、ドンファンはかわいそうですねえ。

その家政婦さんは東京で居酒屋を経営していたらしく、私の友人が彼女とも仲良しになったということで、

いろんなことが聞こえてきましたが、なかなかドラマみたいな殺人事件でした。ふう~~~汗

さて、話は変わりますが。昨日、おとといと疲れ果て、10時台に眠りについた私。

本日はハリウッド美容専門学校の校内コンテストが行われました。

ヘアの技術やネイルの技術の学内での選ばれた学生さんたちによるコンテストです。アップ

今日も司会で、ピンク音符盛り上げますよ。がんばります!!グッ

マスク2枚重ね、あよく見ると下のマスクが外れています情けない~~~いやだ~~~気が付かなかった。

マイクでもマスク通すとくぐもるのでなるべくクリアに聞こえるように発声しています。

あ、でも今はコロナですので、1200名収容のホールもかなり椅子の間を開け、決して立ち上がらず、その場で写真撮影も見学もすることにしました。

また応援も声を出さずに拍手での応援を徹底しています。びっくり

5Fホールもこんな感じでとても広いのですが、換気というか、

窓もたくさんあります。!!

こんな具合。施設は整っています。

ふと、外を見ると、柊の若葉。可愛いですねえ。少し癒されます。

まだ柔らかいし、実がついています。冬になるととげとげでいたくなるのよ~~~~キラキラ

というわけで無事に本日も終わることができました!

そして先生が動画と静止画を撮影、これ先生の自分の爪です。晴れ

ジェルネイル!!

右手と左手でそれぞれ書いていくのですが、そのデザインといい、美しさといい。素晴らしい!!

先生もとても綺麗です。よくこれで撮影ができると思いますが。。。水仕事もされているらしいですよ。

毎年新しい美容の専門学生が入り、卒業していきます。その年その年によって雰囲気がかなり変わります。キラキラ

私達の年齢は上がっていくばかり。ひえ~~~~あせるあせる

でも毎年18歳年齢とお付き合いしています。