今朝の娘のお弁当はそぼろ。大好きなんです。毎日のお弁当作りはママきついけどやっているなんとか。ですねハリネズミ

さて、今日もいいお天気でした。合格

今朝は学校のレントゲン検査があり、1日中一人ずつレントゲン車に誘導。今の時期新入生は検査とかオリエンテーションとかいろいろありますね。カエル

クラス担当といいますかコスメコース1,2年生の担当になりまして、新入生対応、一方は就職に向けての準備です。両方の授業のゲストのブッキングやインターンの内容がこれから一番大変です。さてさてお昼休みの途中銀行にいってきました。

暖かいですね。緑も新緑で美しい。ブーケ2

ちょっとした気分転換音譜

交差点からちょっとミッドタウンのほうに曲がりまた一つ目の角を左に曲がって帰ろっと。ウシシ

このおつな寿司は芸能界御用達の差しいれの稲荷寿司。私が深夜の生番組、トウナイトをやっているときにマネージャーさんがよくテレビ局に差し入れてくれていましたふんわり風船ハートLove

おすすめですよ====ドキドキ

お店も数年前に綺麗になりました。通り過ぎちゃうくらい。ガーン

おあ

前のお店も雰囲気はあったのですけど。あせる

私もたまに買いますが、おいなりさんが小さ目で甘くて、おあげの分量とシャリがちょうどよくてとても美味しいのゲラゲラ

このあたりはアイビスというホテルがあったのですが、これがなくなりこの辺一帯がきれいになったのです。

そしてここはもとディスコのトウーリアがあったところ。

天井落下の悲惨な事故がありました。もうかなり前の出来事です。

,バブルのころはディスコや、バーが多かったこのあたりも今は工事中だったり、新しいビルになってたりと。ずいぶん変わりました。