今の高校生のお母さまなどは、たしかに、普通ですと私より10歳以上は若いですね。ですので、40代かな。

高校の偏差値と親の年齢間違えてしばらく会話をしていたことに気が付きました。汗

たしかに高校の偏差値も35から70くらいまでうーん

親の年齢も35から55くらいまで。ん~~~ちょうどぴったり。そんなことを娘と話していたら、

「ママの年齢が、私の偏差値だったら高いね」と笑っていました。

本当だわ~~~結構高いよね、笑い泣きそうだったらいいのに。

じゃ、おばあちゃまの年齢84って!いったい。そんな偏差値ありませんねえ。てへぺろ

さて、今日は個別相談会オンラインが入っていましたので、午前中、学校で仕事していました。

来週の月曜日にコスメコースの1,2年生に、就職の話を半日するので、これまでの就職状況を調べたり、現在のコスメ関係の企業の資料作り。最近私はコスメの情報通です。

さて、明日はOCなので、一日仕事です。

今日は帰りに娘と待ち合わせをして一緒に帰ったのですが、お昼を買って帰りましょう。宝石赤

なにがいいかな~~~音譜

荷物重くて。PCと資料、メイク道具に筆記用具、ショルダーバッグにお財布や手帳、スマホ。

もう少し何とか少なくしたいのだけど。これにコートがあったりしてなにか食料を買うと結構荷物持ちになってしまいます。

このノースタワーB1には、いろいろあるのですよ。ニコ

日比谷線に行く途中で、、学校からも近いので、結構行きます。

タイ料理、ヤミーズのカレー、

uotaのスパゲッティ、ピザ、ブーランジェリーのパンやさん、

ディキシーデリの鳥からあげ、だし茶漬けえんや、ファミマ、成城石井。私は久しぶりにカレーです。ジャスミンの鶏キーマカレー!!

娘はビビンバ丼に決定。

はい唇