週末オープンキャンパスがありますので、

学生用にランチ、高校生用におやつを頼みに行ってきました。さくらんぼ

ランチは、SHAKE SHACK🍔

のハンバーガーとフレンチフライ。

美味しいのよ~~~,ラブラブ.お手伝いや、イベントに美味しいランチは大切です。晴れ

学生さんが喜んでくれる食事を選ぶのも楽しみです。コーヒー

そして高校生のおやつはヒルズの治一郎のバームクーヘン。星

今はお配りするのは、すべて個別包装宝石白

一人ずつのおやつでないとね、コロナですからね。これもとても喜んでくださいますよ。ビックリマーク

今日は、夕食は焼き肉です。やはり叙々苑の焼き肉のたれは美味しいわあ。

いつも買う他のもたれの倍くらいの値段でしたが。。。うーん

ちょっと試してみよッとこれ初めて買ったのですが、ニコ

お肉が美味しい!!音譜音譜

そう、大切なのは、たれが美味しいのではなく、お肉が美味しいということなのです。!!さっぱりと甘くて、他のたれのような重い感じがなく間違いなく美味しいです。キラキラ

外に焼き肉を食べに行く機会もがくんと減りましたのでね。ゲラゲラ

家庭の焼き肉ですが網タイプがたまにはいいかもね。焼き肉。ごごちそうさま!

さて、明日はアンミカさんの新商品発表会で、ふわちゃんとのトークショーが行われます。ハリネズミ

お二人はとてもプライベートでも仲がいいんですよね。唇

お会いできるのがとても楽しみですチョコがけハート