いよいよ明日、出版記念のオンライントークイベントが行われます。ピンク音符13時からスタートです。

どうぞよろしくお願いいたします!!キラキラ

テレビ朝日の朝のやじうまワイドがスタートの私ですが、7年半朝ご一緒させていただいた吉澤一彦キャスターがいらしてくださるのでと25年以来のトークです。

昔話もする予定です~~~~ビックリマークワオワオ

さて、今日は東京大学での国際水素学会に行ってまいりました。キラキラ行くときは上野の不忍池を通ってリボン

桜が美しい。しかもお天気がいい!!

ちょっと車を止めまして。気持ちいいです。桜

そしてこちらが東京大学の赤門ニコ緑の木々も元気です。

入ってすぐの伊藤ホールですがホールですが、とてもきれいなホールです。

東京大学は時々講演会のお仕事で伺うことがありますが、いつ行っても伝統と、ここをで培われた歴史を感じます。緊張する空気が漂っています音符こちらが赤門

今日は半日の講演会。水素ガスがいかに身体に有用であるかなど多くの有名な先生が、熊本、島根東京から参加し講演が続きま

してとても勉強になりました音譜です。はい。日本の医療体制はいろんな問題があるのですね。まだまだ。。。。あせる

改めて統合医療の重要さ、保険治療だけでなく多様な治療の可能性を追い求めている先生方のお話でした。音譜

帰り明日のディスプレイにに使用するお花のアレンジ用に生花を探しに行きましたが、やはり19時を回っているのでなかなか

いいものが手に入らなかったです。うーん

結局花屋を3件回りましたが時間も20時近く。ブーケ2さすがに

あきらめ最後はスーパーで紫のトルコ桔梗を買いました。が、うちにあるラナンキュラスで作ろうかと思っています。

しかたないか。アセアセ

明日のは朝から六本木のごまブックスの本社でちょっと桜を飾ったり本を飾ったりして準備をする予定。頑張ります!!桜