今日からハリウッド美容専門学校大学院大学でオンラインオープンキャンパス。ゲラゲラ

静岡、大阪、などたくさんの高校2年生が入ってこられました、

可愛い1年生とともにメイクのしましたよ!!音譜音譜

教室やベランダから中継。写真などを使って学校の様子をお話ししました。PC5台使って行っています。

外は本当にいいお天気です。

桜の花もほわっと膨らんでいます。

白い花びらがちらほらと。。。

花もピンクから白になってきましたね。ブーケ2ここは学校の7階のベランダ、これからオンラインオーキャンです。日中はこのくらいのニットでちょうどいいですねえ。

六本木ヒルズの人出も本当に多いです。ぼけー

緊急事態宣言があけて初めての金曜日人は戻ってきていますビックリマーク

私達は仕事以外は外で食事はしていないのですけどね。日々、東京と大阪が増えてきましたね~~~笑い泣き飲食も気をつけないと。

さて、日曜日は私の出版記念オンラインの.zoomイベントです。

やじうまワイドの吉澤さんとの打ち合わせも終わりました。

六本木のごまブックスの本社から配信しますが、桜お花のアレンジやバックのディスプレイなどを今考えています。うふうふ桜

まだ間に合いますので、ぜひお申込みください。お待ちしております。キラキラこちらです。

🎉失敗しないオンラインでの伝え方 販売中!
3月28日(日)13時~トークイベントへご招待!!
テレビ朝日やじうまワイドの吉澤アナウンサーをゲストに迎えます。

また、玉利かおる公式通販 からご購入の方を対象にトークイベントへご招待をいたします。
下記、イベント招待申し込みフォームに 招待番号 を入力してお申し込みください。
より詳細の詳報は、公式サイトの インフォメーションに掲載しています。

先ほど娘を迎えに外にでましたが、夜は寒いですよね。

夜桜もライトアップが少ないです。ここ八芳園は美しくライトアップされていて幽玄です。