東京には何でもありますね。でも北欧料理といえば、イケアか、ここかな。

ヒルズのはずれ、六本木とおりに向かう学校のすぐ斜め前に「北欧」というレストランがあります。

ここは時々ランチで女友達と訪れます。ロゼワインといきたいけどいけない。そりゃ。お休みでないとアセアセ

ミードボールが美味しい。本格的!!ニコ

そしてパンメロンパンコーヒーも焼きたてをだしてれます。

まるで北欧のおうちにいるような温かさに包まれていてさくらんぼ

お気に入りです。音譜

細長~~~いい、お店ですが、結構

昼間はサラリーマンがたくさん。ラブラブ得に寒い時期はほっこりと心まであたたかいの。

小物もかわいい!!クローバー

ちょっと文具を買いにはヒルズもいいけど、こちらラピスが御用達です。

ここの方は、とてもご親切にいろいろ見つけてくださいます。

時に気分転換にきますよ~~~

明日は代休ですので、桜を車で見に行こうかと思っています。桜