家に帰ってきたらいきなり,娘がなんと、小池百合子さんのものまねというかおいで、コスプレをしてでてきて大笑い。笑い泣き

この場合。メイクをしているので本邦初公開ですアセアセ

眉毛と目をかなり話しています。衣装は、グリーンのスーツを私のクローゼットから持ってきて、パールネックレス。かなり衣装研究しているのか白いストール。

すみません。ほうれい線や、首の線(これ私もありますが)を入れ、目の下と眼のふちは少し赤くシャドーをいれ、眉つぶしをしてかなり上に眉を描いているんですよ~~もう。爆  笑

そして「加藤健一郎さん(千葉県知事として立候補していて政見放送で夢は知事になって小池さんと結婚することと言っている方です。)婚約はできませんね、水際対策。密です。密です。」などと、言っております。笑い泣き

一瞬にして今日の疲れが吹っ飛ぶパフォーマンスです。キラキラ

参ります。最初はマット(アマっとと言っています)次にジュジュの真似(あんじゅじゅといっています)黒猫

次はローランドかあ?お笑い芸人になるんかいDASH!DASH!

さて前後しておりますが。本日はハリウッドで、オープンキャンパス

いいお天気たくさんの方がいらしてくださいました。ビックリマーク

7階のベランダからは、テレビ朝日がよく見えます。晴れ

私が最初にきたテレビ朝日はちょうどこのヒルズができる前ここにありました。ここから見下ろすとピンクや白い花をつけたハナミズキや、桜が少しずつ開いてきていますよ

池はテレ朝の敷地内にあり、お花見をしていたのですが、今は

皆さんに開放していてどなたでも入ることができます。アップ

桜

ここは7階のベランダですが、雪柳とボケがとっても綺麗です。