このところのハードワークで今朝はとても眠く、なかなか起きられなかったです。スキーに行って全身疲労の次の日のような感じ。笑い泣きおー

けれど今日も一日中お仕事。うーん

このところ学校の仕事が、忙しくしていたのですが、、何と、今日が、書籍  失敗しないオンラインでの伝え方のゲラ訂正のしめきりとは、、、、アセアセ

笑い泣き。ゲラのチェックとは、最後の原稿のチェック。あらら、たくさんの誤字があるものですね。あせる

よっぽどの変更以外は、訂正はもう時間がありません。

今回の初めての書籍「失敗しないオンラインでの伝え方」は、

ページも意外に増えてしまい、盛りだくさんなんです。音符

私のこれまでの経験もいっぱいつまっています。236ページしかもカラーでだします。

発売日が決まっています。3月12日。発売に向けてのamazonに本を

に入れる日程の関係で、かなりタイト。アップ

実は私明日がお休みでラブラブ明日できればよかったのですが今日は、帰りが遅く、くたくた。

でもニコがんばーーー。今いったん送り、ブログ書いています。

昨日買った春の旬を天ぷらでいただき、今日は

(タラの芽、フキノトウ、こごみ、うるい、マイタケ、桜エビと春菊、新玉のかき揚げ)麦酒は我慢!元気になって。大急ぎでやりました。

是非皆様、よろしければ、お読みいただけると幸いです。私のホームページか

このところのハードワークで今朝はとても眠く、なかなか起きられなかったです。けれど今日も一日中お仕事。学校の仕事が、忙しく、何と、今日が、書籍  失敗しないオンラインでの伝え方 のげら訂正のしめきり。ゲラのチェックとは、最後の原稿のチェック。たくさんの誤字があるものですね、よっぽどの変更以外は、訂正はもう時間がありません。

しかし、ページも意外に増えてしまい、盛りだくさんなんです。

わたしのこれまでの経験もいっぱいつまっています。236ページしかもカラーでだします。

3(がつ12にち発売に向けてのamazon本を

に入れる日程の関係で、かなりタイト。明日がお休みで明日できればよかったのですが、きょうは、帰りが遅くくたくた。今食事が始まり

昨日買った春の旬を天ぷらでいただいてから、大急ぎでやります。がんばーーー。

是非よろしければ、お読みいたどけましたら、幸です。私の

ホームページ、amazon.でしか購入できません。

よろしくお願いいたします。

そして、今日も眠い。