寒かったです。三寒四温ですね。桜また暖かくなって寒くなって春がきます。

ヒルズのお花もだいぶ春っぽくなってきました。音譜

懐かしい感じの可愛いお花が咲いていていいですね。桜

今日は実はお昼だけ、グランドハイアットの東京のイタリアンフィオレンティーナでランチをしました。リボン遠慮しつつも食べる直前マスク外します。あせる

久しぶりに外で軽く食事ですが、このサラダ、ペッパーと岩塩が美味しいし、このお野菜いっぱいの生ハムサラダ白ワイン最高。

飲みたいけどそりゃ今日は無理。えーん

そしてパスタは、カニとアスパラのバジルソースと定番ボロネーゼ。これもとても美味。音符

なんだか、昨日もコンビニのボロネーゼを食べたのに、食べたいの。おいで

ひゃ~~~どうした?って感じ今パスタブーム。ショボーン

関係ない話で申し訳ないのですが、娘がこの英文がA4だとノートに貼るには、大きいので、縮小コピーしてくれと言われてしてきたたのだけど「思ったより小さくて受ける~~~~」

と笑われたのがこれ。

そうね~~ちょっと小さすぎだわ。爆  笑

これ50%なんだけど、視力検査、右、上、どっちが開いてるの状態です。。。アセアセ

今日は学校でのお仕事は主に、コスメコース新コースの立ち上げとパンフレット、広報のMT.晴れそして19時終わり。

綺麗な満月と🌕東京タワー。爆  笑毎日夜になると学校からはこんなに素敵な夜景が見られるのです。すごいでしょ。ドキドキ

東京タワーは下半分がピンクです。これは満月を浮かび上がらせているんですって。

へ~~~~~~そうなんだ。うーんきれいです。ハリウッドの職員室から。アップ