大阪なおみさんが全豪オープン2回目、そして4回目のグランドスラム達成アップ!!

NHK より)

今日は仕事だったので、帰りついた時になんと全豪オープンの生放送!!をやっていたではありませんか。

ライブは最高。です、特にスポ^-ツはね

これは見ないと見ないとえへへアップ

NHKの解説者は、アサヒ緑健の青汁のお仕事でご一緒しているテニスプレーヤー杉山愛さん。

男の子がお1人いるのですが、この度、2人めが誕生されるというニュースラブ

アメブロで知りました!!愛ちゃんおめでとうございます。

いやなおみさん、圧倒的に強かった。ゲラゲラ音譜

技術的にはアメリカのブレイビー選手も上手でしたが、パワーが違いましたね。

安心して見られました。音譜

最後のゲームはストレート勝ち。。。キラキラ

オリンピックも楽しみで仕方がありません。

あそれにしても大阪さんのコメントも最初の優勝の時はとてもたどたどしくてかわいかったです。爆  笑

相変わらず愛嬌もあって可愛いのですが。落ち着いたコメントでした。

何より、無観客の試合が続いたので、今回は本当にパワーをもらったとおっしゃっていました。花火

こういった観客入りの大きな試合が脱コロナの第一歩になればいいなと思いました。

東京オリンピックもぜひこんな風に見たいものです。

さて、話はさかのぼりますが、午前中用事があって、市川に行ってきました。

ユーミンの「埠頭を渡る風」や「中央フリーウエイ」を聞きながら、懐かしい笑い泣き

気持ちよかった~~

間もなく東京ディズニーリゾート。

お天気いいですね。そのあと仕事で学校へ。

お昼は六本木ヒルズのAFRIでゆず塩ラーメン。

一人っきりで黙って食べるのも味気ないのですがおなかもすいているので美味しい。

職員室に向かうエレベーターの中です。

明日もハリウッドのオープンキャンパスです。オンラインが中心にはなりますが、

まだまだ4月入学生もいらっしゃる予定です。