本日は大学院大学のプロジェクト成果報告発表、つまり卒業される方の論文発表が

終日終行われました。私も勿論参加します。

年々大学院大学の学生さんも増えてきています。アップ

私のホスピタリティビジネス論をとってくださった合計で35名の学生さんのうち10名くらいは今回発表。応援しています❤️がんばれ👍

中国でのBA(美容部員)の育成教育プログラムや、香水の開発販売戦略、他理美容出張ビジネスなど様々。とても面白かったです。企画部分では良かったものの収益計画が甘い方も中にはいらっしゃいます、それができればいいですよねソリャ。びっくり

でもこれからの未来に向けて期待できます。30年後を見据えて。。。そんな学生さんが巣立つのもとても楽しみです。おすましペガサス

さて、疲れたので休憩時間に外へ。

六本木ヒルズはビル風が寒いです

目的はスターバックスの春のタンブラーピンク薔薇

私が今持っているピンクのものは、もう3年くらい使っていて素敵なんだけど蓋がしっかり閉まらなくてもれちゃうんです。春に購入。赤いのは、大丈夫でヘビロテこれは冬。購入

この時期桜ピンクを待っていました。ドキドキ

昨年もチェックしたのですが、今ひとつで、購入しませんでした。

そろそろと思い、ピンクになるのを待っていましたら

ビックリマークようやくピンクめいている。リボン

ということで、さっそくタンブラーを見つけましょう。ブーケ2

私の目的はホットコーヒーコーヒーが飲めるタンブラーなんです。あるといいな。宝石赤

できれば飲み口が簡単で広いものが希望です。なもの、あったかいコーヒーを飲むのに、

飲み口は広くないと火傷してしまいますので。。。えへへ。ウシシ

こちらは冷たいものはよさそう。もれることはなさそう。柄が一番可愛いんだけど、、、、

でも買うならば、こちらは蓋をひねって開けるだけなので機能的にはいいですね。

ピンク柄に水色のグラデが素敵。

次に気になるのはこちら右のプリーツステンレスタンブラーです。ちょと和テイストのデザイン。爆  笑

でも、ちょっと白っぽいけどやはりお値段の

リーズナブルさもあってこちらのホワイトプレスに決めました!!ラブ

春とXmasはスタバとても楽しみ気分💕上がります爆  笑

Happy気分💕