今日は寒かったあ。びっくり

5度でした、1月の東京はカラッと晴れていても、すっかり冬です。雪の結晶雪の結晶

さて、ヒルズ学校から少しちょっと外に出てみました。

う~~~~、ぶるる雪の結晶

春の花に植え変わっていました。ぽってりフラワー

今日はイタリアンコーヒーショップ アンティコカフェに。

時々来ます。ここのエスプレッソは凄く美味しいですよ。

ここのスピナッチのパニーニ大好きです。ハンバーガー

おなか一杯になりますが、ゴマとほうれん草にポリチーニたっぷり。

なんとも美味しい。!!

サーモンのパニーニも好きですが、今日はちょっとメニューが変わっていました。今日はドルチェ。ラブラブ生シューです。ブルー音符ブルー音符

こちらは一人で1個は食べきれないので、2人でシェア・キラキラ

たまにはクリームこってり、カロリー満々のものですが、コーヒーと一緒に楽しみました。コーヒーたまにめちゃめちゃ食べたくなります。ピンク音符

もうお正月明け門松仕事が始まって1週間ですが、皆様慣れましか?

うちは娘の学校が今日からだったので、朝早起きがちょっとまだ。。。笑い泣き

来週からまたお弁当作りなので、本当にもっと早く起きなくてはいけないので辛いわ~~お弁当