今日は明後日のビューティショー一日中練習でした。終わってホッと。

ステージ綺麗になって17時半。

毎日元気な姿をお出しするポリシーなので、えへ

さて、残念なことに嵐の活動休止まであと半月。

娘の影響と言いますかお願いで嵐のファンクラブにはいることになったのは、もう3年くらい前かなあ。おばあちゃんまで

ファンクラブにはいらないとコンサートにあたらないので、しかたない。

そのファンクラブからこんなうれしいプレゼント。

5×20のコンサートのバックにつかった、スワロ300万個をこんなにきれいにして送られてきた!!金と赤と銀のスワロ!!

3人分ですが、全部赤でした。でももしかしたら触ったかもしれない赤かもよ。ラブラブ

わお目

私としては、もともと励まされる曲が多いし、ふりもそんなに難しくなく、

やはり国民的。

まあファンは日本一多いわけで。

5人がずっと仲良くしているグループであることと好感度が高いとピンク薔薇いうのがポイントかなあ拍手

まあこれだけ毎日楽しいテレビをみていると本当に親しみがわくなあ。

娘の影響で私の車にも嵐ばかり。実は車の点検などに出すと恥ずかしいのです。ー私が好きだって思われるから。で、嵐で

私の大好きな曲は

love so sweet

モンスター

復活love

ARASHI

Sakura

アルバムとしては、アンタイトル。ルンルン

ですかねえ。今年はライブがなかったので、昨年いけて本当に良かったです。2回も。いや楽しかった

松潤かっこよてゅぎる!!

すみません。ぼけージャニーズもスマップが解散の時は次の嵐がいたけど、

今は次これというのがいらっしゃらない気がします。乙女のトキメキ

ジャニーズジュニアは娘も大好きですが、私は覚えられませんあせる

若いときからみているともちろん今もいいですが、最高のいいときかもね。

もう大御所ですね。

さみしいですが時代は変わりますね。