とうとうコロナ感染者東京が600人を超えました。

時間の問題だとは思っていましたが、今年の冬はきついです。ゲッソリ

旭川も大変ですし、寒い北海道は、本当につらいですね。ダウン

今も職場は窓大きく開けていてやはり寒いです。

正念場ですね。かからないようにしないとね。

ヒルズのクリスマス音譜

毎日窓開けていますので、まるでアウトドア、ノマド仕事の様相。

そのためにダウンもっていっていますが、なかなか動いているので着る機会もないです。あせる

今日は週末の学校のビューティショーの技術の打ち合わせで、演出の先生、音響、照明さん、撮影隊と学校の先生で本番の段取りやらカメラ位置やら、音声と映像のテストを行いました。晴れ

今回はコロナの影響でお客様はおよびせず、学校の生徒を中心に行いますがとてもいい出来でうれしいです。

もう秒読みですが、まだまだナレーションの入れる位置が決まっておらず、あと明日の2回で、公開リハーサル。乙女のトキメキ

秒数や音楽で読むわけでなく、学生の動きに合わせて当てていくので難しいのよん。はあ。

特に影アナでバックに入るのでステージもよく見えないし。。。

やるしかない!滝汗

いつもながら、いえいつにも増して、プロとはいえ、最も難しい仕事の一つなんです。

さあ、今年のクライマックスです。ラブラブ

もう12月。今年も僅かです。

私の今年のイベントの仕事はすべてなしになってしまいました。

ワイン会も中止というわけで、なんだか、お会いできなかった方が

たくさん。昨年の今頃はワイン会をしたのになあ。キラキラ

学校の仕事だけがオンラインとリアルと倍増になった1年でした、

皆様はいかがでしたでしょうか

さて、今日の東京タワー。ふとみるとクリスマスツリーのように輝いていました。

でも写真にとるとその美しさが伝わらないのよね。でも今日は人権デーということでSDGsの17のゴールを表す17色でライトアップされたそうです。

私ツリーかと思うほど緑、金、赤、紫、青あ、やっぱりあ、ツリーにしては色が多いわ