今年の12月に前半編を電子で出版予定です。キラキラ

私の初めての本。

本当にずっと出したかったです。音譜この時代、紙だけでなく電子書籍を実はAmazonより早く手掛け、オンデマンドや、配信など新しいことをなさっているゴマブックスから出してくださることになりました!!私の希望でしたルンルン

これまでのアナウンサー、キャスターの経験を本にします。

今リアルとオンラインのハイブリットが主流になってきました。

そろそろ物珍しかったオンラインも慣れてきたころです。その中でのメリットデメリット、勝ち組、負け組が分かれてきました。えーん

そこで、見せ方、声、話しかたetc...いろんなヒントがあります、オンラインだけでなくもちろんリアルでも通じる伝え方の極意が詰まった本です!アップ

今日はお休みで、これまでの資料を整理しましたニコ

男性でも女性でもビジネスで、学校で、セミナーで使えるオンライン

今回は今年中に電子で前半、そして、3月に後半を出し、電子3月には1冊分を紙としても出版。

そして、DOPも(DVD)も出す予定ですオカメインコ

ぜひぜーーーんぶ買ってください。

よろしく!!お願いいたします。

ホスピタリティや話し方の大学院授業と。講義や、セミナーをさせていただいていて、こんなのがあと2冊あります。さくらんぼ

本の制作ですがハート今週くらいまでにですね

予定としてはある程度形を作り来週あたりにまた手直しします。

とはいえお休みもあまりなく。。。今日が勝負だった割にはレンジフードが故障し業者に来ていただいたり、スイッチが入らなくなって、破りました。んーーー。

さらに倉庫に行って冬物を持ってきたり。集中力は続きませんね。

さて、今日は嵐の新国立でのライブの配信があるということで、一日娘が楽しみにしていていました。私のコロナでなければもう一度行きたかったわ。でも昨年2回行けてよかったです。その前の配信の一部で嵐がカレーを作っていたので食べたくなり。。

材料的ででうちにあったのが、ひき肉でしたので、

キーマカレーにしました。

カレートマトベースです。半熟卵と。そしてワイン🍷じゃなくて

この湘南ゴールドサイダーと合わせてみました。

幻のフルーツ。甘さと控えめな柑橘の酸味がシュワシュワとあわせてなかなか美味しかったです!!

おすすめ!あごめん、明日の娘のお弁当もキーマカレーにしちゃう。