伊藤健太郎さんが保釈。

先日の事故で、ひき逃げということでワイドショー、ニュースが取り上げている。

まだ23歳。もしかしたら、いろんなコメンテーターが同じことをおっしゃてるかもしれないけど。

気が動転してつい。というコメントが胸に刺さる。

(日刊スポーツから)

14本のCMの契約や映画、番組。。。

芸能人の不祥事は一瞬にして多くの企業、人に迷惑がかかる

人気であればあるほどその社会的影響力は大きい。しかし、その時にすぐ普通の対応ができていたらだ交通事故だったので残念でならない、薬や飲酒ではないので、そこは

ちゃんとしていればよかったのにと悔やまれるところだだって沢尻エリカさんの場合も大変な損害。

娘の影響で私も彼のことはなんてかっこいいのかしら~~と常々思っていた。

きっと娘がいなければ目にはいってこないであろう、彼もその一人。

娘の影響で私が素敵だなと思うイケメンたちは

①J   松潤です。娘の影響で連れていかれた嵐のコンサートで1,5Mの至近距離で見たときにその汗はダイヤモンドのように輝いていた、いまだにこの人を超えるイケメンはいないと思っているドキドキ

②竹内涼真さん  もちろんお会いしたことはないが、背が高く顔が小さくてスタイル抜群、その甘い顔立ちがやっぱりファンになってしまうドキドキ

③伊藤健太郎さん  娘の関係でドラマで突っ張りを演じていたのは知っているがある時その素顔を見てその可愛さにやられてしまったドキドキ

④番外 三浦春馬さん 最後の曲もかっこいい。ルックス、歌唱ダンス力。ドキドキ

本当に残念残念。

以上娘のいけオジランキングじゃないが、勝手な私のイケメンランキンぐ。CM契約で芸能人トップは嵐の桜井翔さん。日テレの月曜日報道もやっているのに、よくこんなに

たくさんのCMと契約ができるものだマネジメント力に驚く。

前の話になってしまうが私がテレビ朝日のやじうまワイドという

情報番組のキャスターをしているときには、ニュースを扱うのでCMは契約できなかった。コメントにもかなり制限があるし、ましてや

ニュースや番組の場合その番組のスポンサーと他の番組のスポンサーが競合していたら出られないからだ。

とくに化粧品、健康関係などは縛りや競合がとっても多く、これは出てはいけない、暗黙の了解だなどあったからとても制限されていた。

まあでも、彼の場合は特別ですね。

こんなことを思うのでした。

今日はハロウイン。学校でも事前学習会が行われました。

 

 

お菓子とディスプレイ🍭傷メイク。

帰り際TOKYOタワーと怪しげな満月🌕タワーもハロウイン仕様🗼

 

さて本日玉利かおるの大人の学校はこれ一枚でオッケーのスタイリングです。よければご覧下さいねキラキラ