本日はハリウッド美容専門学校来年度の入学者に対しての

特待生・優待生の試験でした。

昨日が、学生さんのコンテストで大盛り上がりでしたので、なかなか本日の準備ができなかったのですが

なんとかこぎつけました。

しかもお天気が悪く、

もしかしたら台風でいらっしゃれない方もと考え、希望者全員にメール、電話をし確認したところ、やはり、飛行機が飛ばなかったりした方や遠方の方がいらして、6名がzoomでの面接

対応となりました。鹿児島や、和歌山、愛媛からのご参加の方もいらっしゃいます。ありがたいです。皆様とても優秀で、きちんとしていらしゃいます。かわいいです。

今朝は何かあったらいけないと担当の先生たちは、朝8時半前には登校。

雨で、とても寒いですね。

外もこんな感じ、もう10時からスタートですので、9時半にはスタンバイ。と昨日のコンテストのネイルの作品が机に並んでいました。とても素敵なので、ついパチリ

みんなこれだけでなく、ヘアのほうもとっても素晴らしい出来でした!!

さて午前の部が終了したら午後もあります。

ただ、私は娘の保護者会に出席せねばならず、高校へ。ごめんなさい。です。

それでも、午後の試験の準備が間に合わず夢中でやっていたら、案の定、高校到着が遅れてしまいました。

13時半から15時半までの保護者会です。大学の入試制度やクラスの担任のお話。

その後、食事のお買い物をしてから自宅に戻り、娘を塾へ送ります。16時半

相当雨がひどくなってきましたのでね。台風は去ったようですが雨が多いですね。

娘の高校は来週から中間試験なんです~~

さて、その後、予約していた、学校直営の美容院メイ&ジェニー美容室でカラー。

17時半からカラーをしていただき、終了は19時半。今日もピンキーヘア。

ということで、ちょうど娘の塾が終わるころ。写真を撮る時間もなくバタバタで

迎えに行き、ようやく帰宅。

結局、特待生試験には戻れませんでした。

しかし、かなりたくさんの方が受験されたので、終了は16時半だったそうです。

本当にお疲れ様でした!