五反田のイタリアンで久しぶりに家族で食事をした帰りタクシーで、携帯をチェックしたら、「目黒川に人が転落」のニュースが飛び込んできて、ガーン娘と話していたらその会話を聞いていたタクシーの運転手さんが、「さっきすごかったんですよ。救急車消防車2台、警察と野次馬が集まって大変な騒ぎでした」「ここの五反田です」。と。ガーン「で、どうなったんですか。」と逆に運転手さん。ツイートを見ると橋桁に靴や袋が置いたまま。どうやら入水自殺らしい。1時間後に沈んでいる人をダイバーが発見しブルーシート。救助とはなっていますが沈んでいる人を1時間後に救助とは、。。望み薄です。ANNニュースより

本当に何がその方の人生にあったのでしょうか。残念でなりません。ガーン悲しくなります。人生に絶望なんてあってはならないことです。

今や自殺は日本の死因の現在9位。少し前は3位の時もあったので改善はされたものの東京にいると頻繁に起きていることを感じるのです。駅にいても人身事故で結構しょっちゅう、電車は止まっています。その辺り慣れっこになっている私もいます。生と死は紙一重。生きていることが有難いです。アセアセ

自殺といえば今日俳優の藤木孝さんも亡くなりました。自殺とみられています。藤木さんは今年2月私も出演させて頂いたクイズ脳ベルshowに1月出られたばかりでした。笑い泣き

その前の芦名星さんの自殺は14日で、どうして?と思わざるを得ません。驚きました。

衝撃の三浦春馬さんも7月でした。。しかも皆さん2008年のドラマ 「ブラッディマンデイ•」という共演者だったというのはビックリしました。ここまでくるとまるでミステリー。嘘のような本当にあってはならない事実です。滝汗

 

TBSより

自分の命どうかまっとうしてほしいです。