コロナ禍で、久しぶりの高校へのガイダンス。

ヒルズ抜けた六本木高校の面接指導で出かけてきました。子供が小さい時は音譜

よく遊びに来ていたロボット公園を抜けて左折すると六本木高校。音符

雑草も秋っぽくて素敵。ラブラブ

ここはチャレンジスクールといって4年制も3年制も選択可能。朝昼夜とどんな時間帯でも学べるというのが人気で昨年も倍率が1、63の人気高。ウシシ

今日は4名の方を担当しましたが飲み込みがとても早く1回できちんとこなせていました。やりがいがあります。

さてハリウッドへの帰り。ちょうど、TOKYOシティヴューの入り口にさしかかると、たくさんの女性たち。嵐、大野智さんの個展がヒルズで始まったようです。目

その入り口には、こんな斬新なデザインのカフェ🍰になっていました。これも大野くんがきっと描いたに違いないです。違うかな。たぶんね。カッコイイですネキラキラ

みんな写真撮っていましたので、私も私も。キラキラ

アートの才能ですね。素晴らしい。習字もお上手なんですよね。爆  笑

今日からこの個展は、嵐・大野智さんのの創作活動の集大成として、過去に手掛けた作品から現在制作中の新作、また創作・展示のアーカイブまで幅広い作品を展示する『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』だそうです。私も見られるならみたいですが。。。ま、予約券は当然売り切れです。チーン