朝から頼んでいたチェストと洋服ダンスが、自宅に届きまして、午前中はその整理におおわらわ。片付けていたら取っておいたペーパーバッグがわんさかでてきて。。。。

こんなにあったとは驚きですえーん

結構捨てました。午後の予定。

今日は恵比寿でエステ。乙女のトキメキ

ピカピカにというよりマッサージに行きたくて。

いつもお願いしているエステサロンで、リフレクソロジーと小顔マッサージ。

ナチュラックス恵比寿。本当に上手であまり教えたくはないのですが。。。

恵比寿神社のすぐそばにこんな駄菓子バー。きゃーーーすごいわーーー

昼間なのであまり雰囲気はわかりません。面白そうだけど、入りたいとはあまりあせるで、久しぶりの足裏マッサージはほんとうに気持ちよかったーーー

痛気持ちいいーーー。強め大好き💕

顔、デコルテ、肩、頸筋までゴリゴリやって流してくださるのです。

コロナでなかなか行けなかったのですが、時には行かないと。

夏の暑さで老廃物が溜まっていて、多少むくんでいるのかも。

スッキリです。血行が良くなると、顔も肩のコリコリも吹っ飛びます。

顔色が白くなりました。えへへマスクにノーメイクで帰ります爆  笑

癒して音譜音譜っと。

さて夕食は富山の白海老の昆布締め刺身と、カラッと揚げた唐揚げ。

早めに帰れる日は今日のお酒と食事🥃をゆっくり考えるのも休日の楽しみ

に、重慶飯店の大好きな麻婆豆腐と、本当は豚とキムチ炒め。。。と思っていましたが、なんとキムチがちょっと痛んでいたので、急遽ザーサイとピーマン炒めに変更。

熊本の梅酒とともに。甘くて濃くてとても美味しい。大吟醸の日本酒を蒸留し、熊本の梅を漬け込んでいます。華の香酒造さんです。

今日はベストマリアージュでした。