今日は仕事の合間。ランチを急いで食べて急いで出かけました。

カーンと晴れた夏の日。

同じヒルズの中です。昼休み。どこへって?

うわーーーー。アリーナもガラガラ笑い泣き

いつもより当たり前ですが、人がまばらです

ここはちょうどJWAVEの下辺り、そうこの前不倫でちょっと有名になった

ヒルズの多目的トイレの前あたり。笑い泣き

抜けて信号わたると、そうルイ•ヴィトン。ここが目的地です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛くてバブル女子御用達。みんな持っていますよねーーー特に私は

モノグラムが好きです。ラブラブ

ヒルズはブランドショップが並んでいますが、ここは欅坂。

なんと、オープンが12時とは。遅いわショボーン

で、オープンまでまだ10分もあったので、

仕方なく木陰で休んでいました。

風がいい感じに吹き抜けていきます。ちょうどテレ朝前になりますね!

ヴィトンのレイアウトも夏っぽく涼しいです。流れ星

さて、目的は鞄の修理。ニコ

鞄の外はまだ綺麗なのに、中ボロボロです。ガーン

中のカバーがなんとベタベタして異臭を放っていました。ダウン汗

でも何日か陰干しし、匂いがなくなったのでダメ元で伺うことに。DASH!

すると二つ返事で⭕️。ひゃああ嬉しい😃

ラブアップアップアップ直せばまた使えます。

これ確かバケツと言われる形で、一時流行っているのですが、しばらく流行が変わり使えなかったのあせる

でも、また最近はやってきたので出したところこんな酷い状態になっていました波

本当に諦めていたので嬉しいです。

バッグ👜素敵❤️ドキドキします。特に上段の左のシルバーにpinkのエッジが革のデザインにきいていてこんなバッグ持ちたいわあ👜

なんてかっこいいのでしょう。

上矢印まあ、1ヶ月半かかりますけど捨てるよりマシ。バッグ様生まれ変わってください。❤️