皆様、お盆休み取れていますか?

玉利かおるの大人の学校では、夏ぴったりの濃いカシスリキュールをご紹介しています。

バブル期最初に飲めるようになったのが、キールロワイヤル

自宅で白ワインと割ってキールも飲んでいました。

トウナイト放送終わって自宅に戻り夜とかね。上矢印

他に流行っていたスクリュードライバー、やソルティドッグなど、カクテルありましたね。

懐かしいなあブルー音符

でも、こんなに、美味しいカシスがあるなんて、ごく。

濃くて瓶からグラスに注がれた途端一面にカシスの香りがふんわり!赤ワイン

冷たい🧊炭酸で飲むのも最高。

私のこの顔ったらありません。ウシシ

幸せいっぱいです。ガーン

リキュールはいろんな飲み方ができて楽しい。ケーキやアイスにトロリー🍨かけたいなあ。

君嶋さんが、世界一とお勧めされたこのお酒。間違いなく美味しかったです。ハイビスカス

よければ是非ご覧ください、チャンネル登録頂けるととても嬉しいです。

毎週末アップしております。音譜

通知がうるさい方はオフしてくださいね。