オーシャンTOKYOの木村奏也君、私の事務所の湯本社長らとお食事。

湯本さんは、私がオスカーに所属していたときの

広報部長で、現在はカロスエンターテイメントの社長で今の私の事務所の社長

、医者、アナウンサー、カブキロックス、アリスの矢沢さんなど所属している芸能プロダクションなんです。もう20年以上のお付き合い。

木村君は高校生に超人気のイケメン美容師。

トップスタイリストです。

 

ハリウッド1階のオービカモッツアレラバーで食事。

仕事ではなく、楽しくお食事アンドトーク。

ここの生ハムや空輸イタリアさんのモッツアレラ🇮🇹はー最高です

 

さらに写っていませんがデザートの🍮🍰🍨ティラミスは絶品で、

これ以上美味しいティラミスにはまだ出会ったことはありません。。ところで明日湯本社長は木村君にヘアをアレンジ、カットしてもらうことに。

酔った勢いはてなマーク

私の前に座っている方です、乞うご期待💜

ビフォアアフター楽しみです。仕事終わりで見に行っちゃうよーーー

楽しみ

アップ