文部科学省の専修学校の、アフターコロナの学校の取り組み、youtubeアップされました。私は、案内役とナレーションです。

 

文科省から美容の専門学校としては2校依頼を受け作成しました。

本当に、1週間しか時間がなく、学生含め撮影はばたばたでしたが、みてもらいやすい映像中心を目指しました。

ハリウッド美容専門学校の雰囲気是非ご覧いただきたいです。

三密を防ぐ工夫はもちろん、ヒルズという立地、空調管理システム、マスク、可動式パーテーションで、2倍の広さでの授業。この辺りはどこの学校さんでもなさっていることですが、うちならではの高度専門家生による少人数での指導。

また15年 前から実践している、Eラーニングや、大学院との連携、リモート活用した授業は、アフターコロナでも、授業の幅が増えました。