週末が出勤なので今日はお休み取りました。

美容院💇‍♀️でカット。娘も一緒に。ゲラゲラ

私は多分見た目ほとんどわからないと思うが、

娘は毛量が多く、

カツラ1個分くらいカット。ワオアセアセ

なかなか素敵。お姉さんになった感じ。

そして急いで帰り3時から発売の予約券。それは、

7月1日スタートのディズニーのチケット🎫なの。

私、娘の携帯。ipadそれに、pc2台。先着15000人らしい。笑い泣き

よりによって倍率の高そうな7月5日日曜にお友達4人で行くらしい。

もちろん、なかなかつながらない。バンバン切ってつなげて切ってを延々5時間。

ポーンいい加減にセーやーといいたいが、楽しみで、仕方ないらしい。笑い泣き笑い泣き

こんなのつけて頑張ってる。ジェラトーニ。

繋がったのについ、勝手に手が動き切ってしまうことも何度か。注意

あーーーー馬鹿馬鹿とぶつぶつ。。。

 

根性で、5回繋がり、住所の入画面まで行ったものの、もどってしまう。ガーン

6回目、決算まで行きまたもやもどってつながらず。笑い泣き

みていたら頭おかしくなりそうなので、隣にいたがようやく一緒に行く

お友達のママがゲット。すごーーーーーすぎブルー音符音譜

あんじゅは、電話で、

素敵💜ありがとうありがとう😊を連発。

よかったわあ。いやお疲れ様。ピンク音符

でもこんなにまで諦めないディズニーの魅力って!

しかしですね、5時間半は凄すぎる。音符

友達からの嬉しいお知らせの後は、

ディズニーの歌を歌い、お風呂でディズニーの曲を聴き、

もう頭ディズニーでいっぱいです。

「ねーねーすごいでしょ。朝から5000人なんだって、たった。」

「11時からまた5000人で、夕方5000人」

つまり朝からいける私たちは、誰もいないも同然、ひとっこ1人いない。」

などと、高笑い。いや、5000人いるでしょ。

私も手伝いましたがこの画面みすぎました。。。三毛猫

本当に楽しみにしすぎてこちらもハッピーになったのでした。ベル