玉利かおるの話し方チャンネル今日はライティングの話です。是非チャンネル登録お願いしますね。乙女のトキメキ

玉利かおるの話し方チャンネル

youtubeを私の名前で検索してくだだると、今こんな感じで出てきます。

さわやかtoday は、私のテレビ朝日のデビューの生放送です。

どなたかがアップしてくださっていますが、こちらは、5、5万回の再生です、びっくり前のものとはいえすごいなあ。今自分でつくったyoutube こんなに再生してもらえたらいいのにーーーー。笑い泣き

若いわーーーテレビ朝日が各局に先駆けて5時半から生放送始めましたこの番組からです。

ライバルは、フジテレビ。三波春夫さんの番組でした。

3時半入りで、1年毎朝やらせていただきました。タオル体操、レオタード、当時年配の方が見てくださる前提で、健康トークや、早起き体操は、予想に反して、マスコミ関係のお兄さんたちいまのおじさんたち。。。が夜勤明けに結構見てくださりスポーツ新聞のネタに結構なっていました。

面白いニコ

そのあと7時からやじうまワイド、夢中で頑張った時でした。懐かしい、テレ朝が、アークヒルズにある時でした。

その後、CNN やニュースが生放送になっていきました。

私自慢じゃないですが大抵何かの転機に仕事しています。

さて、話戻りますが、この時、23歳なので、昨日新しいチャンネル作り、

先ほどアップしましたのですがなんと、35年後の私がならんでてくるの。。。。

すごい顔で止まっているもう1本あります、きゃーーー注意サムネ作り直して欲しい。

結構見ものですよーーー