学校も授業はwebに切り替えで、先生達は

動画作成zoomと大忙しです。

PCの環境やら内容やらで私も朝からバタバタ作業してました。笑い泣き

Wi-Fi環境調べに行こうと立ったところ、私のPCのコードに、いろんな機材やバッグに絡まって転んじゃいました。デスク前。

自分でしたことですが隣の隣の先生に捕まっても膝から転んでしまいました。

突然視界から消えたサーチみんなの目にはそう写っていましたが、私はちょっと飛んで綺麗にそのまま身体から着地。あーーーーーーーガーン

ちょっと恥ずかしかったです。膝打ったわ🦵

なんだか遠くまでどん!と響いたみたいで、心配した先生がたが、ざわざわとしてました。へ?そんなことに?!!

というか私とにかく恥ずかしいで、、、、たいしたことなく良かったです。

こんな時は、気分転換に、外にいきましょう。音符

あら、このワインショップソムリエさんはオープンしていて、ランチも始めています。ウインク

 

もちろんテイクアウトのランチも美味しそう。乙女のトキメキ

でも家飲みワインと、バゲット🥖、フォッカッチャ、白パン🍞など買って。

 

ワインはイタリアのシチリアワイン🍷。今日は夜にzoomでママ達とお話ししますので。明日までお預け白ワイン

娘も参加楽しみラブラブ