六本木ヒルズのローズガーデン。音符

メイ牛山先生の大好きだった、薔薇のお花が咲き始めています。照れ

お天気も良いですが、風もとても強く髪がバラバラいえ、薔薇🌹

咲き始めはとても美しいです。ラブラブ

こちらは、プレイボーイ。という種類。ハート

なかなか斬新な色、デザインです。

大好きな紫の薔薇も出てきました。ピンク薔薇

pinkやホワイトの薔薇。香りは最高ピンク薔薇赤薔薇

芳しい。どんな香水よりも素敵ね。ローズガーデン後ろは森タワー。

人も殆どいらっしゃらず、たまにイヌのお散歩と家族連れが通るくらいです。ブルー音符

さて、お仕事終了後、外せない用事があり、新宿御苑に向かいましたチューリップ

子供の日なのに、帰りは、20時半。ごめんね🙇‍♀️あんじゅ。

通常が車で移動していますので、今日は緊急事態宣言発令から私としては、

初めての地下鉄利用。

六本木から日比谷線で、霞ヶ関に行きドキドキでした💓が、丸の内線に乗り換えました。

電車真っ赤でとても可愛いと思ったら新車両なんですね、

かっこいいぞーーー中の人はこんな感じでスッカラかん。。おーーー。

このくらいなら、ソーシャルディスタンス。アセアセ

今GWですのでなんとかなっていますが、また連休明けると始まるのかなラッシュ。怖い。