お天気の良い日曜日、1歩も外に出ませんでした。

こんな良いお天気ベランダのお花に癒されます。

いちご🍓といってものいちごですが、そのお花。小さな実がつくの楽しみリボン

ピノノアールのぶどう。新緑綺麗な葉っぱです。ピンク薔薇

オリーブもそろそろ花芽が出てきました。

今はさつき、ツツジ、が咲き誇っています。お花はコロナ関係なく綺麗に咲き誇っています。

東京も今日は人手は、7割限だったようですが、やはり、ウイークデイの人手を減らさなくてはならないですが。キラキラ

会社そのものが協力しないと無理な話ですよね。

さて、熊本の義理の妹がマスクを作って送ってくれました。

とてもいい縫い物得意なんです、可愛い❤️❤️

娘の高校入学祝いも送ってくれました。

ありがとう😊

でもまだ、いつから学校に行けるかわからないわ。ニコ

fbで久しぶりに友人と連絡して懐かしかったです。

こんなときこそ、SNSですよね。改めて人は人と生きているんだと思います。

新型コロナウイルスとの戦いは一旦感染者が少なくなっても自粛をはずしたらまた増えそうで怖いですね。

でもでも私1人が、一人一人が、自粛する意味を心に持つことです。

自分はかからないから大丈夫では決してないのです。。

みんな我慢しているのです。人ごとだと思っている人がいます。ゴルフ、公園多いですね。

頑張ろうラブラブ