今日は学校の当番。朝から横殴りの雨。☔️

10時からのお仕事で助かっています。

昨日から娘とやっているでこの続き。

こちらはスマホケース。私のマークTです、見てみて玉利かおるhp

スワロで、デコこれ途中

 

完成ひえ笑い泣きキラキラ

 

我ながら頑張ったピンク音符

娘はケロッピのヘアクリップ。

したが透明なデコビーズは、浅草橋にもなく、Amazonで探しました。

食費とAmazon代金出費がかさみます。

材料は集めるのが趣味と周りからいわれております、はい。ウシシ

これからこれ。

可愛い❤️❤️❤️❤️赤のほっぺが特に。

ご覧のように、実はデコビーズほぼあるのが赤、クリスタル、黒でした。へへ

表情が出てきました。