いやーーー。汗今年になって何回目かの家から一歩も出ない1日。

娘のピアノを練習。指がドからドまでやっとこさ、あーーーー。音は出ない。

あーーー指が裂ける!と喚いてる。ガーン

 

みてんさい。ほーら。と見せた私はラからド9音。

えへん乙女のトキメキ

ちっと無理しました、でもこの指の若さの違いかな。ニヤリ

 

さてはじめてやったことはこの指の開き比べではありません。音符

母の白髪染め。ハート

美容院に行けないと嘆いていたので、生まれて初めて染めてあげました。

母にそんなこともしてあげた事がなかったのかと反省。ぼけー

 

おととい買ったのは、ビゲンヘアカラーです。ウシシ

昔から白髪といえばビゲン。かなと。

中々楽しかったです。アップ

上手に出来ました。でも顔周りだけちょっと染め残したなあ。

次回はもっと上手に染めるぞ。メラメラ

今日はこちらアップしました。

今日も底辺youtuber    がんばります。

是非チャンネル登録お願い致しますね。

 

 

玉利かおるの大人の学校日本のお酒の雄君嶋さんが、

 

選んだナパワインとロックの話です。