昨日はぼた雪の東京はとても寒い1日でしたが、今日は打って変わっていいお天気。

娘からと母と車でドライブ。🚘

昨日オープンしたばかりの高輪ゲートウェイ駅。人通りも多いですねえ。音符

駅までは、第一京浜からかなり入った印象。

このテントは🏕

イベント用らしいです。

食や、ライブ会場になるそうだがこのタイミングでは、あせるあせる

当然延期。

日暮里駅が閉鎖なのは気の毒です。笑い泣き

品川三田間は、一番遠く駅がなかったからね。

でも品川まで歩ける距離だわ。

と思ってしまいます。ウインク桜も開花🌸

 

 

中には、入らなかったのですが、ハイテクを駆使した、ショップや、綺麗なトイレ

今度楽しみに行こうと思います。赤薔薇

 

しかも、この駅の看板も、日本風。ジャパン🇯🇵

デザインは、駅舎のデザインもされた隈研吾さんのデザイン。

 

明朝体で、知的です。明朝体好きです。

周りの茶色から浮き出ていて素敵。

本日アップしました。玉利かおるの大人の学校見てください。