「ラプンツェルーーー外にでたいーーー」音符と大きな歌っていて、

真面目に自宅待機を続けている娘。DASH!

コロナウイルスには、レモンがいい。🍋

とか、熱い🥵お茶がいいとか、色々あって、どれもいいとは思いますが、

昨日はTVで、蜂蜜がいい。という放送していました。

確か、間抜け。。。じゃなくてタラー

マヌカハニー。パー

知っている人は知っているけど、私は初めて。ニュージーランドの白い花💐の蜂蜜🍯

成城石井で、その蜂蜜だけが売り切れ。やっぱりねー

その番組では、バターと蜂蜜がいいとのことで、🧈

私も思わずバター蜂蜜塗り塗りしたトースト食べたのでした、🥪美味しかったアップ

完全に影響されている私。笑い泣き

 

TV📺で紹介したものが、売れるのは、本当。

レモンがいいといえば売れちゃうし、前にTBSの生活情報TVで、私がレポートした傘。

渋谷の東急デパートに出かけた際、撮ったもので、さりげなく紹介した

傘をとって、「この傘この前テレビで紹介してたわよ」とお買い物しているお客様がいらして、私はこそこそ隠れてしまいました。

やはりかなりテレビは影響力あるのでね。

私の放送は、昨日で終わってしまってさみしいのですが、勉強のために

見ていた最近癖になってしまった

脳ベルshow 🔔見ながら

 

私は、家飲みワイン🥂

「ラプンツェルーーー外に出たいーーー」音符の娘は、

明日友人の自宅に遊びに行くらしく🏃‍♂️鏡の前で、着替えてポーズしてるんだけど。。。

大丈夫かあ🙆‍♀️

始めた底辺youtuber玉利かおるの大人の学校

🏫よろしくお願いします🤲