我ながらさえた感覚の日でした。音符

父のお墓参りをしたあと、

娘の高校に入る準備で、ローファーの靴を探しに恵比寿へ。ニコ

雨も降っているし、コロナも怖いので最低限の行動範囲。

娘は久しぶりの外出なので、「ラプンツェルーーーピンク音符」と、妙におしゃれしている。大丈夫?そんなすぐ帰るのよ。

ジーンズに👖白のセーター。髪はくるくるにして、ベレー帽。あらーーびっくりお洒落しちゃって。赤薔薇

恵比寿のアトレに車に乗って行きました。

結局靴は買えなかったのですが、駐車場2000円以上1時間無料なので、

成城石井で、お買い物。

野菜は高いので、ここのいいのは、バナナとコーヒー☕️と。あせるあせる

2000円、2000円。

あと卵と🥚牛乳🥛はどこで買っても大差ないので、購入。。食パンと。。大体こんなものかしらーーーーレジで、ジャーンいくらかな。

 

なんと、2006円。ラブおーーー素晴らしい、嬉しい😃拍手

駐車場向かう途中、マックで買ったランチを娘に持ってもらったところ、「早く帰らないとコーヒーなくなるよ」というので「は?なくなるじゃなくて、冷めるじゃない」とよーく見たら、うわーーーー滝汗

 

コーヒーやっぱりなくなりそう。ニヤニヤ